SSブログ

おいでや [アート]


長坂にある「おいでや」という所にいきました。
昔医院だった立派なお屋敷が、そのままギャラリーになっています。


軒下に、とってもおおきなオニヤンマが

庭には、スイカが生っていたり、都会のギャラリーにはない良さ(?)があります。


8月15日には、長坂甲斐源氏時代まつりがあるそうです。

おいでや


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

絵瑠

こんばんは。
昔のお屋敷を利用したギャラリー、素敵でしょうネ。
昔のお屋敷をレストランにした所へは行った事が有ります^^
by 絵瑠 (2007-08-15 22:25) 

aoken

絵瑠(お婆ちゃん) さんコメントありがとうございます。

昔の職人さんが作った建物は、手を抜いたところがないので、建物自体が芸術的です。
田舎なので、まわりの自然も美しいし、こうゆうギャラリーは、展示する作品が建物や環境に、負けないようにするのが大変かも...そもそも戦ちゃいけないのかな?
by aoken (2007-08-16 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0