SSブログ

海老さんのピアノを聴きました [アート]

八雲オーケストラの定期演奏会に行きました。
今回は、なんと海老 彰子さんのピアノコンチェルトです。

チャイコフスキーのピアノ協奏曲第1番、ワイルドだろ~ダイナミックな演奏に圧倒されました。
最終楽章のフィナーレ、オーケストラもしっかりついてきて、感動しました。
長~いリハーサルは、この最終楽章の高揚感のためだったんですね。すっご~くよかったです。



nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 3

amane

お客さんと一体感があると
聴いてるだけなのに すごくワクワクしますよね♪
良い時間を過ごされましたね
by amane (2012-06-18 23:25) 

NO NAME

いつもありがとうございます~。前回のソリス渡辺玲子さんもいらっしゃってたんですよ@@;渡辺さんは新しいCDを出されたので、演奏会やタワーレコードでのインストアコンサートなどがあります。http://www.reikowatanabe.com/
by NO NAME (2012-06-22 12:29) 

aoken

amaneさんコメントありがとうございます。

まわりで聴いている人たちもみんな、海老さんの演奏に惹きつけられているのが感じられて、やっぱり世界で活躍している人の本物の演奏はすごなぁと思いました。


NO NAME さんコメントありがとうございます。

今回も素敵なコンサートに誘っていただいてありがとうございました。
渡辺玲子さんもいらしてたんですかビックリです。
友情出演とかしてくれたら、よかたのになぁ...って、贅沢すぎますね。
by aoken (2012-06-24 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0