SSブログ

小春日和の湘南 [湘南・鎌倉]


お天気がよかったので、久しぶりに江の島に行きました。
今日は海も、とてもおだやかで、真っ青な空と海の間に、遠く雪をかぶった富士山が浮かんでいました。



腰越漁港に新しい防波堤ができていました。





小動神社(こゆるぎじんじゃ)
銀杏の葉っぱがみんな枯れてしまっていました。
今年は黄葉の前に葉っぱが枯れてしまう銀杏が多いのかなぁ









江の島の岩場には、おいしそうな岩ノリがいっぱい





帰り道の境川サイクリングロード
まだコスモスが咲いていました。


境川遊水地公園

シラサギとカワウが日向ぼっこしてました。

nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 3

amane

日向ぼっこ気持ちよさそうですねぇ
(●^o^●) 
なんだかミーアキャットみたいです
by amane (2012-11-05 23:23) 

ナツパパ

おっとりと閑かな秋。
良いなあ、この写真は記憶に残ります。
by ナツパパ (2012-11-07 15:00) 

aoken

amaneさんコメントありがとうございます。

カワウもシラサギも背伸びしてるみたいで、そういわれればミーアキャットにたいですね。


ナツパパさんコメントありがとうございます。

おっとりと閑で、いつまでもひなたぼっこしていたいけど、春と違ってすぐ日が暮れて寒くなってしまうんですよね。
by aoken (2012-11-10 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0