SSブログ

八雲オーケストラの演奏会に行きました [多摩・武蔵野]

ひさしぶりに荻窪に行きました。



杉並公会堂




仕事を選ばないキティーちゃん





八雲オーケストラの定期演奏会

今年は、海老彰子さんのピアノで、ラフマニノフの2番がありました。
第1楽章Moderato とっても重〜くて、どうなちゃうのかなぁ...と思ったら、第2楽章Adagio sostenuto キラキラはじけて、今まで聞いたことのないラフマニノフでした。
今日の衣装がキラキラだったのは、このためだったのかな?
海老さんのラフマニノフ、すごくよかったです。








岩波データサイエンスVol.6 を買いました。

コンプリートしました。



岩波データサイエンス Vol.6

岩波データサイエンス Vol.6

  • 作者:  
  • 出版社/メーカー: 岩波書店
  • 発売日: 2017/06/23
  • メディア: 単行本



nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0