SSブログ

八雲オーケストラの演奏会に行きました [多摩・武蔵野]

久しぶりの荻窪



杉並公会堂へ八雲オーケストラの演奏会を聴きに行きました。

演奏曲は
ロッシーニ 歌劇「どろぼうかささぎ」序曲
ブラームス ヴァイオリン協奏曲 ニ長調 op.77
シューマン 交響曲第一番 変ロ長調 op.33 「春」

ブラームスのヴァイオリン独奏は、渡辺玲子さんでした。

クラシックの演奏家というより、アスリートのような渾身の演奏に圧倒されました。





久しぶりに来た教会通



なんだか、おしゃれな商店街になってました。



荻窪白山神社


違う角度から写真をとって、openMVGopenMVSで3Dモデルを作ってみたのですが、ちょっと写真の枚数も練習も足りなかったようです。

ogi_hakusan_1.jpg

ogi_hakusan_2.jpg
nice!(14)  コメント(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。