SSブログ

ホタル [相鉄沿線]

6月4日、会社帰りに、こども自然公園に寄ってみると、ホタルが飛んでいました。
数人の人が、ホタルを見に来ていました。



土曜日には、驚くほど大勢の人が

ホタルより、人の方が多い...







去年より、ちょっと少ないけど、今年も美しく光るホタルを見ることができました。


大池には、アオサギがいました。

こんなに、暗くても、水の中の魚を捕まえて食べていました。
人間より暗いところでも良く見えているのかもしれない...鳥目




nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。