SSブログ

クリスマスのごちそう [食]



土曜日は休日出勤だったので、3時間遅れ(?)で毎年恒例のクリスマス会に

みなさんのご親切で、料理をとっておいていただいたので、がんばって追いつきます。

竜様のお土産の的矢の牡蠣とか、スモークサーモン(大根巻きいくらのせ・アボカド)、 ほたてのカルパッチョ
、りんごの豚肉巻き、カレー煮込みなどなど


やっと今日のメインディシュ
豚ひれ肉のパイ包み焼き (Filetto di maiale in crostaっていう呪文料理?)



おいずみさんのウクレレの演奏とか、いろいろあったのですが、気がついてみると食べるのに一生懸命で写真撮るの忘れてました。


今年は大変なことが沢山あったけど、ひさしぶりに楽しい時間を過ごせました。

nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

ぱふ

すごいご馳走!
こんなパーティー、開きたいなあ。。。憧れです♡
by ぱふ (2009-12-14 11:29) 

momomo

今年も楽しい一時をすごされたようで♪
色々とお忙しいと思いますが、ムリなさらないようにお体ご自愛下さいね。
by momomo (2009-12-15 12:22) 

aoken

ぱふさんコメントありがとうございます。

おいしい料理はもちろん、みんなと過ごす楽しい時間が、わたしにとって最高のご馳走なんです。


momomoさんコメントありがとうございます。

今年は、いろいろ大変なことがあったうえに、年末も仕事が忙しくなってしまったので、忘年会とかはなるべく控えて、体も、おさいふもいたわりたいと思います。
by aoken (2009-12-19 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0