SSブログ

父が亡くなりました

2月5日に一度退院できたのですが、一週間後にまた入院
そして22日の未明に亡くなってしまいました。

退院した日は、病院のある丘の上からこんなにきれいに富士山が見えていました。

このまま良くなって、暖かい春を迎えられると思っていたのに






nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

mitu

そうですか。
お父様のおご冥福心よりお祈りいたします。
by mitu (2010-02-28 07:46) 

momomo

お父様のご冥福をお祈りし、心よりお悔やみを申し上げます。

こんなことを言ったら何ですが、きっとお父様は自分の為に引越ししたりとaokenさんに無理して欲しくなかったんだと思います。
そう思って、どうか御気を落とさずに良い方に考えて下さいね。
まだまだ忙しい日々が続くと思いますが、どうか無理なさらずに。。
by momomo (2010-02-28 10:35) 

トラ子

せっかく退院できたのに。
お父様のご冥福を、心よりお祈りもうしあげます。
by トラ子 (2010-02-28 18:41) 

みいこ

富士山と青空が目にしみますね。
私の父が亡くなったときも、やはり冬の青空がきれいだったので、
その日の朝を思い出しました。
「桜までは……」と思っていたこととか……。

どうぞお力落としになりませんように。
しばらくはお忙しい日々が続くでしょうが、
ご自愛くださいね。
心よりお悔やみを申し上げます。

by みいこ (2010-03-01 19:45) 

絵瑠

御父上様の御冥福をお祈り申し上げます。

by 絵瑠 (2010-03-04 16:40) 

aoken

mituさん momomoさん トラ子さん みいこさん 絵瑠さん

お心遣いありがとうございます。
by aoken (2010-03-07 12:01) 

ぱふ

遅くなりましたが、お父様のご冥福をお祈り申し上げます。
私の父が逝った日も、抜けるような青空でした。
人は、そんなことをいつまでも覚えているもののようです。
どうぞお力落としのないように。
by ぱふ (2010-03-07 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0