SSブログ

インディアン・サマー [自然]

もう11月だというのに、東京は、昼間とっても暖かです。

野川の景色もこんなだし。

子福桜もまるで春の桜の風景

調布飛行場なんか逃げ水が見えちゃったり

暖かいを通り越して、ちょっと暑いです。
小春日和というよりインディアン・サマーですね。
秋は、どこに....



隣の武蔵野公園に行ったら、トウカエデが色付き始めていました。


ちょっと秋の気配


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

ふんふん、これはあそこの唐楓だな。なんて。わたしも行ってました、今日。
by (2006-11-05 21:27) 

Oimizu

子福桜も飛行場も、霞みかがっているところが、まるで春のようですね。
by Oimizu (2006-11-06 04:01) 

aoken

tanaka-ma3さんコメントありがとうございます。

そうそう、あそこのトウカエデです。
これから、武蔵野公園はモミジの紅葉が楽しみな季節になりますね。
by aoken (2006-11-06 22:24) 

aoken

Oimizuさんコメントありがとう。
あと一ヶ月半でクリスマスなんですけど、こんなに暖かでよいのでしょうか?
今日は地下鉄冷房が入ってました。
地球温暖化?
by aoken (2006-11-06 22:29) 

ありあ

上から三枚の写真はほんと、春っぽいですね( ´∀`)
今日は北海道も、雨が降っているのに暖かめでした。
黄や赤の落ち葉が舞っていて、景観は完全に秋なのに、
なにかもやもやっとする一日でしたよぉ。
by ありあ (2006-11-07 01:29) 

aoken

ありあ さんコメントありがとうございます。
今テレビで北海道の竜巻のニュースをやっています。
なんだか変な天気が続きますね。
by aoken (2006-11-07 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1