SSブログ

冬空 [自然]

今朝ひさしぶりに東京から富士山が見えました。
もうだいぶ雪が積もっています。



男体山もうっすらと雪化粧しているようです。

昨日は立冬だったんですね。
日曜日のぽかぽか陽気から、いきなり季節が進んだような感じです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Oimizu

おお、西東京から見た富士山の姿、そして男体山の雄姿。
すごいですね、こんなに良く見えるんですね。

昨日の東京、風は強かったけど、春一番のように温かな風が吹いていました。
温かくても、これから冬なんですね。
by Oimizu (2006-11-09 02:48) 

aoken

Oimizuさんコメントありがとう
男体山が見えるのは年に数回ですが、ここ数年見える回数が増えてきているような気がします。
ディーゼルの排ガス規制とか、暖房の電気(エアコン)化とか、工場が地方や中国に移ってしまったせいかな、などと勝手に思ってます。
by aoken (2006-11-09 07:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0