SSブログ

のだめ [アート]

キワモノかなと思っていたのですが、やっぱり買ってしまいました。
「のだめオーケストラ」LIVE!

Amazon.co.jp ランキングで1位なんですね。

最初、上品な漉し餡を期待していたら、粒餡だったときのがっかり感があったのですが、聞いているうちに、のだめの世界の楽しさがだんだん伝わってきました。
そう、これは「のだめ」のCDなんですね。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

確かに今日の午前中、武蔵野公園と野川公園と野川沿いを自転車で散策していました。黄色い葉っぱを求めて。また見かけたらお声をかけてください。
by (2006-11-18 20:15) 

aoken

tanaka-ma3さんコメントありがとうございます。
自転車ですーっと通り過ぎて行ってしまったのですが、黄色い葉っぱを探していたんですね。
いつもブログの写真どうやって撮っているのかとても興味あります。
こんどお会いしたときにはぜひ写真を撮っているところを見せてください
by aoken (2006-11-19 21:07) 

ありあ

私ものだめのドラマ毎週みてて、やっぱクラシックもいいなぁ~
っと思っていました(*´ェ`*)
このCDも有名な曲いっぱいで、注目していました★
このようなオムニバスCDがもっとでてくるといいのになぁ~っと思います。
by ありあ (2006-11-22 02:39) 

aoken

ありあさんコメントありがとうございます。
のだめライブは、2小節で間違えちゃうピアノの曲とか、クラシックなのにアドリブっぽい曲とか、あそび心が一杯のCDでした。
クラシックってなんとなく優等生っぽくて、つきあいにくい雰囲気があったけど、のだめブームで、楽しいクラシックというのが流行るかもしれませんね。
by aoken (2006-11-23 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0