SSブログ

森のいたずらもの [多摩・武蔵野]







善福寺公園でトロールの森 2009という野外アート展がひらかれていました。











きになる木もトロールのいたずらだったのでしょうか?


善福寺公園



nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

momomo

巣箱からネクタイにビックリしてしまいました。なるほど~♪
気になる木!順調に育ってますね(^^)
by momomo (2009-11-11 00:56) 

aoken

momomo さんコメントありがとうございます。

私も、ポスターに気がつくまでは、巣箱からネクタイが出ているのを見て、最初は本当に誰かがイタズラしているのかと思ってしまいました。

by aoken (2009-11-14 20:33) 

ぱふ

いたずらみたいなアート、楽しいですね。
そして、きになる木、私も善福寺公園へ行くたびに
チェックしています。
by ぱふ (2009-11-15 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0