SSブログ

新年会 [食]


年明けから、またしても協力会社さんの大チョンボで、連日徹夜と終電の日々ですが、恒例の新年会だけは無事に参加できました。


遅刻したけど、ことしも、おいしい料理がたくさん待っててくれました。


ミートパイ、みごとです。



竜様のいえで持ってきてくれた、白カビのついたサラミ、はじめて食べました。
普通のサラミより、やわらかくてジューシー



きざんじゃって、原型がわからないけど、おいみずさんが持ってきてくれた、ミモレットと白い方はナポレオンヴューというチーズ
ナポレオンヴューも初めて食べたけど、芳醇っていうことばがぴったりの、未体験のおいしさでした。


nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 1

ナツパパ

美味しそうな料理が並びましたね。
こうやってワイワイ寛いでの会がいちばんリラックスできますね。
by ナツパパ (2012-02-01 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0