SSブログ

ひさしぶりのおやすみ [ヨコハマ]

ひさしぶりに休めたので、ビアンキ2号で横浜港まで行きました。


真っ青な空と、おだやかな海が広がっていました。






大桟橋からは、ビルの隙間に富士山が見えました。


家の近くの公園では、ロウバイや紅梅が咲き始めていました。



まだまだ寒い日が続いていますが、春が近付いている気配を感じました。
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

amane

そうですよね。
もう蝋梅や梅の時期なんですよね。
子供の受験真っ盛りで 
周りに目をむける心の余裕がありませんでしたわ
でも あと10日くらいなので 
もうちょっと母子ともに頑張りまーす♪
by amane (2012-02-05 23:48) 

ナツパパ

真っ青な空と紅梅、素晴らしい写真です。
早春の清々しさが感じられます。
by ナツパパ (2012-02-08 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0