SSブログ

CP+に行きました [ヨコハマ]


パシフィコ横浜で行われていたCP+に行きました。




かっこいいカメラがたくさん


CP+は、カメラと写真映像が主役だと思ったのですが


主役は、きれいなおねえさんたちだったみたいです。








なぜか、ビアンキ



カメラを見に来ていたことを忘れそうでした

なつかしいカメラたち


コンパクトカメラ



3Dカメラって昔からあったんですね。



nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

おいみず

CP+、すぐ近くでやっていたのに、行けませんでした。残念。
それにしても、なんでBianchiが出店しているんでしょう?
あ、まさか、車載カメラ・・・とか?

by おいみず (2012-02-26 03:23) 

aoken

おいみずさんコメントありがとうございます。

会社、すぐそばでしたね。
Biamchiは、ヘルメットにつける三脚じゃなくて、バックを展示してました。
by aoken (2012-02-26 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0