SSブログ

追分市民の森のユウカリ [相鉄沿線]

追分市民の森の丘の上にそびえていた、大きなユウカリの木



久しぶりに見に行ったら
ポッキリ折れてしまっていました。

先日の台風の影響なのでしょうか
丘の上で大空に向かって、のびている姿がとってもカッコ良かったのに、残念です。

中原街道と旧中原街道の間にある、森の中は、緑が濃くなって、うっそうとした雰囲気



ここには、ムサシアブミが沢山生えているのですが、花の時期は終わって、実がつき始めていました。






nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 2

ナツパパ

ああ、惜しいことしましたねえ。
また伸びて、以前のようになると良いのだけれど。
by ナツパパ (2012-06-29 14:14) 

aoken

ナツパパ さんコメントありがとうございます。

もとのようになるのは、時間がかかりそうですけど、葉っぱが生えてくればすこじはカッコがつくのかな、と思います。
by aoken (2012-07-08 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0