SSブログ

ベトナム料理を食べに行きました。 [食]

渋谷の桜丘町へ
ベトナム料理を食べに行きました。




ベトナム料理といえば 生春巻

エビの生春巻き 蒸し春巻き キノコのマリネ





豚肉の揚げ春巻き
初めて食べました、カリカリしていておいしい


あさりとパーナ貝のレモングラス蒸し

レモングラス蒸、この美味しさは、発見でした。
家でもレモングラス蒸しやってみようと思います。



ベトナム風お好み焼き。。。ちょっと謎の料理



ベトナミーズカツレツ ~パクチージェノベーゼ



鶏肉のフォー



チェー
ココナッツミルクの中に、黒ゴマだんごが入っていました。



ベトナムのワイン
飲んでも翼手には、ならなかったです。



nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。