SSブログ

杉並公会堂 [アート]


今日は、先月オープンしたばかりの杉並公会堂八雲オーケストラの演奏会を聞きに行きました。
このホールは、日本フィルハーモニー交響楽団のフランチャイズホールにもなっていて、見た目はシンプルで豪華さはありませんが、音響の良いホールです。
日本で唯一、世界の三大ピアノ、スタインウェイ、ベーゼンドルファー、ベヒシュタインを揃えているそうです。
今日はピアノはありませんでしたが、とっても良いコンサートでした。

杉並公会堂


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

sonare

どうもありがとうございました~!!クッキーも、ありがとうございました~!!また来年も、来てくださいね~:-)
by sonare (2006-07-04 22:58) 

aoken

sonareさんコメントありがとう
来年も楽しみにしてます。
by aoken (2006-07-05 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1