SSブログ

ここも東京 [自然]


奥多摩湖に来ました。
ここも東京なんですよね。
ドラム缶橋を渡ってみたかったのですが、水が少ないので橋は、はずされているようです。

青梅街道から見た小河内ダムの非常用洪水吐

スケールの大きさに圧倒されてしまいます。
今住んでるところも青梅街道沿いですが、ずいぶん景色が違います。

いまの季節あちらこちらでネムノキの花が咲いています。
峰谷橋のたもとのネムノキ

山のふるさと村のネムノキ



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Ousmane

Wonderful (すばらしいです)
by Ousmane (2006-07-17 19:34) 

aoken

Ousmane さんコメントありがとう
東京にも自然がのこっているところがまだまだあります。
都会の東京だけでなく、山や湖(みずうみ lake)のある東京も
楽しんでください。
by aoken (2006-07-20 07:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1