SSブログ

海の幸 [食]

九龍城の竜様が三重の実家から取れたての牡蠣を持って来てくれました。

今年の牡蠣は、味が濃くて、とっても美味しいです。
こんなにおいしい牡蠣をおなか一杯食べれて幸せでした。
竜様ありがとう。



でも、最後のデザートでギブアップでした。


sonare さん、このテーブルクロス、写真で見るとなんだかスゴイんですけど...


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

sonare

飲みすぎっていうより、食べすぎで苦しかったです~。Rさんの食いだおれている写真もとってほしかったです(^^;)
テーブルクロスもすごい柄に見えますが、デザートがのってる紙皿の色も、なんだかすごいですね:-)そうそう、イタリアの友達が送ってくれた胡桃チョコを入れておきましたが食べました?胡桃の実にチョコをかけて、ただ固めただけみたいな、いかにもイタリアっぽい手抜きムード満点なチョコでしたね。
by sonare (2006-12-10 21:42) 

aoken

sonare さんコメントありがとう
料理もとってもおいしかったです。
ほんとに食い倒れってあるんですね。
胡桃のチョコはさっき食べました。
こうゆう素材の味だけで勝負っていうのも結構好きです。
by aoken (2006-12-10 23:09) 

ありあ

うわぁーおーーーー!!牡蠣いっぱいだ!!
めっちゃ豪勢ですね★★★
うらやましい!
しかも三重は実家ですよ(●´ω`●)
帰省したらたべにいこう♪
aokenさんは甘いものは別腹ではないのですねw
by ありあ (2006-12-11 01:45) 

aoken

ありあ さんコメントありがとうございます。

牡蠣を持ってきてくれた竜様も三重の出身で大学は札幌だったんですよ。
もしかして知り合い?
今年の牡蠣は、とっても味が濃くて実もしまっていて美味しかったです。
この日は、牡蠣のあと、お焼きとかキッシュとかチーズとかパスタとかマッシュポテトとか食べて、最後に、みんなで持ち寄ったデーザートのところで全員ギブアップでした。
by aoken (2006-12-11 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0