SSブログ

置物? [アート]









なんか、ここ気に入ってしまったみたいです。



ぬいぐるみじゃないよ。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

sonare

あれ?ご両親はネコ2匹飼ってるんですか?下はロシアンブルーですよね。やや太り気味??:-)
by sonare (2006-12-17 19:53) 

aoken

sonare さんコメントありがとう

下は妹のところのブリティシュショートヘアです。
すごっく大きくて、ネコとは思えないです。
by aoken (2006-12-17 21:28) 

ありあ

あら!にゃんこじゃないですか(●´ω`●)
かわいいですね♪
私も一番下の子、ロシアンブルーとおもいました!
机の下に入り込んでいる、立派な猫はなんですか??
上の置物は私も好きですよ!
友達のトイレに飾ってあげた思い出深い置物だったりするのです☆
by ありあ (2006-12-21 01:12) 

aoken

ありあ さんコメントありがとうございます。

飾り棚に収まっているのは、メイクーンです。
以前は、皿とか飾ってあったのですが、ネコに占領されてしまいました。
なんで、こんな所が好きなのかな
by aoken (2006-12-22 06:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0