SSブログ

追分市民の森のコスモス [相鉄沿線]

ついこの前まで蒸し暑い日が続いていたのに、秋が一気に来たみたいです。



追分市民の森のコスモスも盛りを過ぎていました。









小川に沿ってミゾソバの花が咲いていました。


林の中では、ムサシアブミの実が赤く色付いています。



金が谷公園の冬桜も咲いていました。

nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

ナツパパ

いよいよ秋...っておもったら、少し寒くなってきましたね。
紅葉も里まで下りてくるかな。
by ナツパパ (2012-10-26 16:31) 

aoken

ナツパパさんコメントありがとうございます。

少し涼しくなったなと思ったら、もう寒い日がありますね。
今年は、黄色く色付く前に葉が落ちてしまう銀杏があって、きれいな黄葉が見れるかちょっと心配です。
by aoken (2012-10-28 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0