SSブログ

新年会 [食]

土曜日、ちょっと遅い新年会

あっ、また大麦のサラダがある。


野菜も沢山




タマネギのキッシュ、お菓子のように甘くて、おいしかったです。



サトイモのグラタンは、味噌も使ってあって、ちょっとなつかしい感じの味がしました。



最近、気になっていた、シンプルなラベルのワイン
イタリアのGAVIとスペインのAltico Syrah
Altico Syrah、樽の香りもよくて、お買い得かも

個人的に、この日一番のイタリア


マセラティの炭酸水、初めて見ました。

ボトルがかっこいい


クリスマスにもらった、焼酎が入っていたミニボトルにヨットを入れてみたら、予想外に受けて、うれしかったです。






日曜日、こども自然公園に行ってみたら、まだこんなに雪が残っていてびっくり



一面の冬景色の中で、ロウバイが咲き始めていました。

nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 2

ナツパパ

新年会があと3件あります。
今年はなぜか多くて...身体と財布がヒーヒーいってます(笑)
by ナツパパ (2013-01-23 15:28) 

aoken

ナツパパさんコメントありがとうございます。

1月も後半になって、まだ新年会が3件もあるなんてすごいです。
沢山、新年を祝って、明るい年になるといいですね。
by aoken (2013-01-27 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0